ナチュラル




あなたは自分の髪の健康を考えてどんなことを普段していますか?
リンスやコンディショナーはもちろん、トリートメントもしっかりしているという人は多いかもしれません。

でも、それって髪の健康にとって本当にいいことなんでしょうか。
そもそも人間の髪の毛は何もしなくても美しいのです。その美しさを引き出してあげられるケアだけしていれば十分といえるのではないでしょうか。

おすすめなのがノンシリコンシャンプーです。これひとつ使っていればほかに余計なことはしなくて済むのです。
キレイな髪の毛のためにトリートメントに気をつけるという人は多いかもしれませんが品質のいいノンシリコンシャンプーを選ぶことが実は一番のポイントだったりするんです。 髪の毛にダメージを与えるような成分は含まれていませんし、必要な成分を補給することもできます。

もちろん、頭皮に溜まった汚れもしっかり落とすことができますからしっかり役割は果たしてくれるんですよ。

美容院に行って頭を洗ってもらうととっても洗い上がりがいいですよね。これはノンシリコンシャンプーを使っているからなんです。

プロも使っているノンシリコンシャンプーは最近注目を集めていますよ。ぜひ一度試してみてください。






おすすめ記事

頭皮のケアは

しっかりとしていきたい所ですね。まあ昔と比べれば歴然ですが、今だからこそ余計に気にしてしまいますね。ノンシリコン、この言葉を知っているだけでも得ですよ。

皮脂

皮脂って出たらでるだけ邪魔だと思っていませんか? しかし、実は、皮脂だって髪の毛を守るために分泌されてるんです。それを全部洗い流してから、改めてリンスでコーティングするよりは、ノンシリコンシャンプーでケアしたほうがよさそうですよね。

What's New

2013/01/08
新着情報2を更新。
2012/10/24
新着情報を更新。
2012/02/24
上手な洗い方を更新。
2012/02/24
こんなものが◎を更新。
2012/02/24
こんなものは×を更新。
2012/02/24
チェックを更新。
2012/02/24
Knowledge of ノンシリコンシャンプーを更新。
2012/02/24
ホームページリニューアル

Pickup Site


ノンシリコンシャンプー・トリートメントならヘアグランス
はるな愛も愛用しているヘアケア商品!

【通販】ヘッドスパ専門店が開発したノンシリコンシャンプー
東京・駒沢を本店とするヘッドスパ専門店ベルシュヴーが開発したオリジナルのノンシリコンシャンプー。

ノンシリコンシャンプー|NUDY AURA(ヌーディオーラ)
ノンシリコンシャンプーのNUDY AURA(ヌーディオーラ)は、誕生から3年半で700万本を突破。